www.magicaldaymedia.com
ボクシングでは同じ階級の者同士が戦うのが普通ですが、 体重が2キロも違うのにどうやって試合になるのだろうと思いましたよ。 その上ソリスは試合前日に減量を放棄してから飲み食いしてるわけですが、 IBFのルール上大毅には当日計量が課せられるので、 飲み食いするのを我慢してるわけだし、 誰がみてもアンフェア過ぎるマッチングでしょう。 しかしチケットも売ってるわけだし、 今更中止も出来ないということで行われた興行なので、 結果をどうのこうのいうレベルではないと思います。 しかし勝ったソリスが飛び上がって、喜んでるのをみましたけれど、 やっぱり彼もどっか変な選手だと思いました。 普通は勝っても喜べない試合ではないかと思うのですがね、 ベルトは剥奪され、罰金はあるし、ファイトマネーもらえるのかどうかも分からないのに、 あの喜びようですからね。 相当単純ぽい人だと思いました。 そして今後はバンタム級に1階級上げる予定なので、 残りの兄弟と戦う準備は出来てるとか言っていましたけれど、 ほんとに実現すれば面白いだろうとは思いました。